1980年のひらパーと1960年代後半のひらパー&三越か丸物の屋上の写真

先日から投稿を募集している枚方の古い写真シリーズです! 

古写真
右奥に山田動物病院とあり、それは現在のパークサイド動物病院と思われます。

◇お名前
せいこさん
◇撮影場所
ひらかたパーク
◇撮影日
1992年
◇コメント
ひらかたパークにイベントで吉本の芸人さんが来られていた時に、当時大好きだったドンキホーテの太平かつみさん(現在のかつみさゆりのかつみさん)と一緒に写真を撮っていただきました。

そういえば、この時はかつみさんが大好きすぎて。。。

「弟子にしてください!!!」とお願いしたんですが、

「今高校生?ちゃんと大学行って、それでもまだ気持ちがあれば、その時にもう一度おいで。」

とちゃんと諭していただき、感謝しています。
ゴールデンウィークに実家に帰って、アルバムをひらいた時に、サイン付なこの写真を大切にしていたのを思い出しました。

ひらパー1

ひらパー2

ひらパー3

◇お名前
せいこさん
◇撮影場所
ひらかたパーク
◇撮影日
1980年
◇コメント
ゴールデンウィークに実家に帰った時に、アルバムをひらいてみました。
自宅周辺以外の写真は、ひらパーしかありませんでした。笑
春も夏も秋も。。。いつも何度でもひらパーに連れて行ってくれた父に感謝です。

フォト1

フォト2

フォト3

◇お名前
今日の風さん(→これまでの投稿一覧
◇撮影場所
1、2枚目はひらぱー、3枚目はおそらく三越かマルブツの屋上
◇撮影日
1968〜1970年
◇コメント
1、2枚目はひらぱー1968か9年、3枚目はおそらく三越かマルブツの屋上1969か70年です。
屋上大好きでした(笑)
交野市民でしたがよく連れていかれてました。

ご投稿ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?