枚方から見た万博のファイナルファンタジー花火

枚方から見た万博公園で開催の花火「FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH – FIREWORKS & MUSIC – (以下FF花火)」のようすです。

FF花火は「FINAL FANTASY VII REMAKE/REBIRTH」の名曲にシンクロする花火と照明の演出で、作品の世界観を表現した花火イベントなんだそう。大雨で開催が危ぶまれましたが、無事開催となりました!

ひらつーでも枚方から見えそうと記事にしています↓

19時開演で、今回はひらつー事務所のある、枚方公園駅ちかくの鍵屋別館からFF花火を撮影しました!

EXPOCITYの観覧車、茨木のイオンとともに。うっすら雲がかかっていて幻想的、つまりはファンタジー!

河川敷沿いの道と一緒に撮影。橋は枚方大橋。肉眼でもまぁまぁ楽しめそうな大きさでした。

奥の方にはうっすらと千里中央のタワーマンションが映っています。

実はここより少し花火寄りの高槻でも花火を撮ってきたんですが、ちょっと移動しただけでだいぶ花火の大きさは変わるんだなぁ〜と思いました、つまりは次に万博記念公園の花火を見る時は、枚方大橋を越えるのがオススメですよ!

音がボンボン鳴ってますし、お家からご覧になった方もいるのでは!

◆関連リンク


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?