交野市のひまわり無人販売所の開花状況。めっちゃ満開

交野市のひまわり無人販売所の開花状況のフォトです。

↓こちら

ここはいろんなお花の無人販売をしている場所↓

地図ではここ↓

場所は交野市立第四中学校のちかく。

こっちに行くと昭和シェル石油、なか卯などがあります。


反対方向へ行くとかつ辰やフレンドタウン交野などが。


こちらはJA北河内交野ブロックが行っている無人販売のようです。
ひまわりの料金は1本50円。


ひまわり畑の前にはハサミが置いてありました。
またお願いも書かれていまして、周辺に自動車などを停めないで欲しいとのことです。

なので、最寄りのJR河内磐船駅から歩いて来るなどが良さげ。


ひまわりの写真↓

まだ閉じているものもありましたが、ほぼ満開!
去年ここのひまわりが咲いていたのは7月ごろ。なのでちょっとお早い開花と言えるのでは〜!


そして、虫たちはせっせと花粉を運んでいました。なんか可愛い。
こんな感じで花粉を虫に運んでもらう自然のシステムってめっちゃよくできてるなぁ〜と関心。

お勤めご苦労さまです!って言いたくなります。



投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?