光るひらパーと生駒山上遊園地【枚方フォト】

ひらかたパークと生駒山上遊園地とのライトアップコラボのフォトです。



↓こちら

どこに生駒山上遊園地があるかおわかりでしょうか?

ひらかたパークでは8月15日までナイター営業が行われていました



生駒山上遊園地のTwitter↓

そして、生駒山上遊園地では現在もナイター営業が行われています。



ので、ひらパーのナイター営業が終わる前に、光る遊園地同士のコラボ写真を狙ってみました。


手前がひらかたパーク。そして、奥に見える…


囲んだ場所が生駒山上遊園地。

まさに光る遊園地同士のコラボ!!
ですね。


ちなみに本日8月16日からひらパーではホラーイベント「赫い風船の女 呪われた夜の遊園地」が開催されてまして、ナイター営業ではなくなってます。


映えな遊園地から恐怖の遊園地へジョブチェンジしたひらパー。
夏の思い出に良さげなのでは〜!ひらつーでもホラーイベント「赫い風船の女 呪われた夜の遊園地」の様子を記事で紹介する予定ですのでお楽しみに!




◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?