HOT/COLD つめた〜いお飲物は中身まで見られる【枚方の自販機】

枚方とその近隣のなんかビビっときた自販機を紹介するコーナー【枚方の自販機】!

↑にずっと近隣って書き続けてきましたが、お盆期間は隣の市にある4つの自販機、つまりは四天王的存在を紹介します。

そんな四天王の1つ目は交野市からの刺客↓
自販機-1903081
河内磐船駅と河内森駅の間にあった自販機です。
上にはなぜか自転車のヘルメットと紙袋が。

スクリーンショット 2019-08-08 15.42.53
内部も見ることができました。なんか爆弾の内部みたい。

スクリーンショット 2019-08-08 15.43.00
違う日撮影した写真。
トロフィーや時計が置かれている事もありました。

いろんな顔を見せてくれたそんな自販機。

自販機-1908081-3
でしたが……今はもうありません。

ガーサン@ひらつーが知る限り、今年の5月にはなくなっていました。
撤去されたことに気づいた時、なんか寂しい気持ちに。

そんなわけで四天王的な通り名は幻影の冷熱機ファントムアンチノミー。間違いないわ。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?