てがきのかんばん【枚方フォト】

楠葉並木のベーカリー「ブーランジェリーココロ」前にあった看板のフォトです。

以前読者さんから

今日、車で府道18号線沿いを走り、信号待ちでそのお店の前でとまり、ふと、お店の方に目をやると…Mちゃんの手書きと思われる看板が目に入り、思わず涙腺崩壊でした。
ぜひ、Mちゃんのおすすめのクロワッサンをひらつーのみなさん取材してください。

情報提供でいただいた画像

との情報提供が。

ってことで手書きの看板を見に行ってきました!



手書きの看板↓

ここの店主のお子さんが書いたこちらの看板。

「こんでたら、なかよしでならんでください」
普通に書かれるよりも、これだとなんか従っちゃいますね笑。

看板裏には「ととのおみせにきてくれてありがとう」と感謝されます。
なんか小さいこどもが書く文字って癒やされますよね〜。

次の列にむりやり文字を入れ込むところが良き。

疲れた時にちょっと見たくなる看板でした〜。

そして、おすすめしてくれたクロワッサンは美味でした。



月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?