【PR】1/26(日)けやきマルシェ!サッカー少年必見パフォーマー登場 こだわりブース約30店舗キッチンカーも

※この記事は一般社団法人ママのチカラ協会のPR記事です。

こんにちは

ママのチカラ協会のみかです

令和2年初開催のけやきマルシェです
今年も毎月来場者さまにとっても出店者さまにとっても楽しんで頂けるマルシェにしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします

今月は新春企画盛りだくさんですよーー

それでは、1月26日(日)に開催する
けやきマルシェ
をご紹介します (10時~16時まで)

けやきマルシェ2018-33_ぼかし
けやきマルシェとは2011年の5月から始まり、毎月第4日曜日に枚方市の香里ケ丘にあるCONOBAで開催されているマルシェです。

18.1125-49_ぼかし
CONOBAテナント会・株式会社マエダエステートさんとママのチカラ協会で一緒にけやきマルシェ実行委員会として運営しています。

CONOBAの場所はこちら↓

新春スペシャル企画
宝酒造様よりお酒のふるまい
来場者にプレゼント!!』

S__6946825

*10:00~無くなり次第終了。(場所:けやきマルシェ本部横)
*20歳以上の来場者にプレゼント。

『本みりん』を使った高野豆腐の試食会開催

11631ax
*10:00~(場所:けやきマルシェ本部横)

新春かくし芸大会優勝リフティングパフォーマーTAKUTOがやってくる!!
S__6930616
※①11:30~②13:00~(場所:けやきマルシェ本部横) 
ぜひご家族みなさんで、お友達と一緒に、見に来てくださいね


当日のお店mapはこちら(クリックで拡大)
S__7053379

KEYAKI_Marche_ura

では、
けやきマルシェ1月の出店者さんをご紹介します

Anmitsu
わんこ大好き2人組の「Anmitsu」です♪わんこと飼い主さんの布小物、アクセサリーなど、ちょっとワクワクするハンドメイドグッズを作っています(*・ω・)

cunm
ハンドメイドならではの温かみのあるお洋服と小物をお届けできればと思います(*^^*)

fleur-yu☆
ハーバリウムをはじめハーバリウムボールペンを中心に作成しており、キレイで可愛らしく仕上げてます。
fleur-yu☆①

Hana Ruban

リボンヘアアクセサリーの販売やお子さま向けヘアアクセやファブリックデコのワークショップ、ウッドバーニング(木製食器)の販売。
Hana Ruban④

木っこや
木の素材を活かし木の持つ温かみ、優しさを人々に伝えられるようなオモチャづくりを心がけています。
IMG_0717

Puentes
橋と休日の意味をもつPuentesが、Mexico職人さん手作りの刺繍アクセサリーをお届けします。
毎日が休日のようにワクワクできますように。tsubomi.Puentes②

joyful Tomato
ユニークな表情のブローチを作っています!!是非見にいらしてください
joyful Tomato

つくし
無肥料無農薬の野菜、お茶、調味料、パスタ、お菓子を販売しています。

lily handmade
シルバニアファミリーの着せ替えを楽しんでもらえるように色んな種類のお洋服をお手頃な値段で全て手作りで出品しております!
①lily handmade

アトリエ Snow Angel
デコパージュアクセサリー&ワークショップ
アトリエ Snow Angel①

手作りいろいろ
マリメッコ風手提げ、がま口等色々なアイテムをお揃いで作ったりもします。

magasin de eclat
個包装済み焼き菓子の販売。

日本のわんぱく小僧
大切に育てた甘い有田みかんの直売所。
みかん詰め放題で好きなのをたくさん詰めて下さい!
日本のわんぱく小僧①

 Reposon(ルポゾン)
厳選した材料を使い、小さなお子様からご年配の方まで安心して召し上がっていただけるお菓子をお届けいたします。
Reposon②

Angelo(アンジェロ)
ご注文を頂いてから1つ1つ手作りしたクレープをお召し上がり頂けます!
人気のタピオカドリンクは数種類!ホットタピオカもご用意しておりますよ。
Angelo3

CAFEBUS nico
エスプレッソマシンを積んだ移動カフェです。主に、カフェラテ、カフェモカなどのエスプレッソを使用したカフェドリンクを販売。ソーダなどのソフトドリンクもあります。
ホットドッグは、店内(車内)で調理し、温かいものをお出しします。

WALT

上質なお肉を使ったメニューを多数ご用意しました!当店イチオシの熟成牛ハラミステーキは、肉の柔らかさ、味と間違いなしです!是非ご賞味ください!
WALT②


今月はキッチンカーの人気のフードが充実!雑貨はハンドメイドアクセサリーや布小物など種類が豊富 ぜひお帰りの際のお土産にどうぞ

おすすめ雑貨ブース

レジンアクセサリーsuu

物のドライフラワーを使用したアクセサリーを作っています。
幅広い年齢層のお客様に気軽に手に取って喜んでいただけるようなアクセサリー作りを目指しています!
レジンアクセサリーsuu①


POCA

シンプルでお洒落をコンセプトにバッグや小物を始め、ベビー用品やわんちゃんのお散歩グッズなど手作りしています。

POCA①


TsMmona
男女ともにbaby&kidsとママが親子でおそろいできるグッズTsM/子ども服のお店monaです!
おしゃれで機能性のあるお洋服をセレクト販売しています。手に取りやすいプチプラ商品♡
TsM/mona①

ぜひ手に取ってご覧下さい

おすすめフードブース

石窯を搭載したキッチンカー!石窯ピッツァ アンソニーの『こだわり』
①石窯の燃料は大阪の薪!
②生産者と一緒に作った石窯ピッツァ!
③地域の魅力を食で発信!
地域の想いがつまった石窯ピッツァです。

石窯PIZZA ANTHONY⑥


タコ&蛸
ソース(甘口・辛口)・しょう油・塩・ポン酢。当店一押しはしょう油味!!5種類の味があります。
タコ&蛸①


cafe・hinode
創業42年職人が作る本格和菓子とコーヒーのカフェ。冬はいちご大福が人気です!
自家製ハンバーグのお弁当も休日のお昼にぴったり。


hinode-2

ぜひご賞味ください

 特別出展


生活協同組合おおさかパルコ

パルコープで人気の鴨鍋やちゃんこ鍋など『鍋物セット』を数量限定にて販売致します。
購入者の方は『ガラガラ抽選』にご参加いただけます。
(あたり・・生協のさくらたまご(4個入) はずれ・・粗品 プレゼントします!)

S__15990916

時間 :10:00~16:00
場所 :本部前

お気軽にお立ち寄りください

 
けやきマルシェではCONOBA前レンガ広場をこども広場として、お子さん向けのワークショップイベントを毎月開催しています
『絵本カフェ』
f3f2e4d3-s

S__3973205

11:00~ ひまわり畑さんによる絵本の読み聞かせ
赤ちゃんから小学生まで楽しめますので、の~んびり遊びに来て下さいね
11:20~ おうち英語Smile Mammyさんによる英語絵本の読み聞かせ
3児の子育てママによる英語絵本の読み聞かせ。親子で楽しんで聞きに来てください。

えほんのお部屋ひまわり畑について、詳しくはコチラ
おうち英語Smile Mammyさんについて、詳しくはコチラ


手づくり&ちいさなおうちパン教室First-step
講師 松原ルミ先生によるワークショップ
S__5718034
時間 :10:00~16:00
参加費:ミニタペストリー600
    ブレスレット500円
    キャンディデコ500円
    ドーナツチャーム500円


鬼のお面作り
S__6971439

(画像はイメージです)

時間 :10:00~15:00
場所 :本部
参加費:200円
※材料がなくなり次第終了。
ぜひ遊びにきてくださいね

KEYAKI_Marche_omote

またCONOBAテナント店が毎月フードテラスで販売する 特別出品メニュー も楽しみの一つ。

お昼ご飯からデザートまで、毎月美味しい食べ物をお見逃しなく


けやきマルシェ-30
CONOBA周辺にはけやき通りがあり、自然に囲まれているのでゆったりできます。また、疲れたら店内でほっと一息出来る飲食店もあるので、小さなお子さま連れのお母さんでも安心です

ちょっとだけお出かけ~にピッタリなけやきマルシェ、皆さまのご来場をお待ちしてます

けやきマルシェ 出店者募集中

けやきマルシェでは出店者さんを募集しています
d97346c7

毎月第4日曜日に開催。
1ブース出店の方は2m×2mのテントをご持参下さい。
出店場所はこちらで決定いたします。(配置についての希望等は、申し込みフォーム備考欄にご記入ください)
出店出来るのは手作り・こだわりのお店。仕入れ品でもこだわりをもって仕入れた物であればOK!
出店料金は1ブース4000円、キッチンカー4000円、0.5ブース2000円。
お申し込み期間は、出店月の前月の10日~20日の間です。
ただいま2月23日開催分の出店募集受付中です。(1/23時点)
その他お申込みについての詳細は、コチラをご確認ください
お申し込み、お待ちしております
~Access~
CONOBAアクセス
CONOBA地図
CONOBAアクセス2

※CONOBA専用駐車場(84台)があります。(有料)
※駐輪場もあります。

◇関連リンク
・けやきマルシェ 公式サイト 
・けやきマルシェ 公式Facebook
・けやきマルシェ 公式Instagram
・CONOBA 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?