GRAPEVINEのVo.田中和将の初ステージは枚方市内のどういうところ?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.GRAPEVINEのボーカルである田中和将さんの初ステージは枚方市内のどういうところでしょう?

a.ライブハウス
b.公民館
c.学校
d.駅前

ひらつー内正答率 0%

クイズ-1902121
(特に関係のない中宮東之町)

答. bの公民館
でした!

ソースはチケットぴあの「田中和将(GRAPEVINE) 100Qインタビュー」。

その部分を引用↓

Q55 初めてステージに立ったのはいつ? それはどこでしたか?
高校1~2年の時に、大阪の枚方にある公民館の企画みたいなライブですね。

と、初ステージは枚方市内の公民館で行われたことがわかります。どこの公民館なんでしょうか……。

GRAPEVINEといえば3人組のロックバンド。(→公式サイト
スロウあたりが多分1番有名だと思います↓

すどんはめっちゃファンなので、客観的に見ることができないんですが、一言でいうと……最高!!のバンドです。

ボーカルの田中和将さんは枚方育ち。
音楽サイトのインタビュー記事によると高校卒業までは枚方市内に住んでいたとわかりますので、初ステージが枚方市内の公民館になったんじゃないでしょうか。

いやーホント、枚方でライブする奇跡とか起こらないですかねぇ。
この記事を書いている2月22日は大阪でライブがありまして、それもめっちゃ行きたかったです!枚方市内からライブに行っている人もいるんだろうなぁ〜と思うと羨ましいかぎり!!

ひらかたクイズとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?