枚方から一番近い洋菓子店「HARBS」はどこ?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.枚方から一番近い洋菓子店「HARBS」はどこでしょう?(※枚方市駅を起点として考えた場合で、直線距離)

a.高槻
b.梅田
c.四条
d.天王寺

ひらつー内正解率 14%

HARBS-2011183

公式サイト↓

HARBSといえば巨大なケーキ(個人の感想)を販売する、全国に店舗がある洋菓子店。
大阪市内のお店なんかはよく行列ができているのを見ます。

お土産とかでHARBSのケーキを食べたことがあるという方も多いのでは!僕もその1人でした。






正解は
a高槻でした!

EMIRUの取材等で高槻に行っていたところ、HARBSがあることを知ったのでクイズにしたかたち。

松坂屋-2010271
JR高槻駅前にある松坂屋にあるんですが、こんな近場にあったとは、みなさんご存知でしたか?

HARBS-2011184
HARBSは松坂屋の2階部分にありまして、外に入り口があって、松坂屋に入らずとも利用可能。

HARBS-2011182
メニュー。お土産でもらってばかりだった僕としては、値段に驚きました。

HARBS-2011185
そんなわけで購入。

HARBS-2011186
HARBSといえばミルクレープ!ってイメージが個人的にはあります。

フルーツたっぷりでおいしくいただきました!
HARBS好きな方は要チェックですよ〜!


枚方つーしんではひらかたクイズのネタ投稿を募集しています!
記事に採用されるとなんとAmazonギフト券500円が必ずあたります!

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?