ジャニーズJr.「Lil かんさい」のメンバーの中で枚方出身は誰?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.ジャニーズJr.「Lil かんさい」のメンバーの中で枚方出身は誰でしょう?

a.西村拓哉さん
b.岡﨑彪太郎さん
c.嶋﨑斗亜さん

ひらつー内正解率 50%

画像2-2101011
(特に関係ない枚方大橋周辺の写真)

Lil かんさいは「リトルかんさい」と読むジャニーズJr.のグループ。名前のとおり関西が拠点なので、関西のテレビ番組でもちょくちょく出演されてますね。

公式サイト↓

さて、枚方出身のメンバーは誰なんでしょうか…!







正解は
c嶋﨑斗亜さんでした!

ソースとなったのは大晦日に放送されていた関西テレビ「こやぶるSPORTS大晦日SP 新庄剛志 球界へのラストメッセージ」の駅伝企画から。

駅伝では森脇健児さんに加え、パナソニックパンサーズもランナーとして走るなど、枚方要素たっぷりの番組になっていたんですが、ジャニーズチームの走者として嶋﨑斗亜さんが参加。

ランナーとして嶋﨑斗亜さんが走っている時に、紹介欄に「枚方市出身 文武両道男子」という文字があり、枚方市出身とわかった次第です。

枚方出身のジャニーズといえば川崎麻世さんや岡田准一さんが思い当たりますが、将来は3代目ひらパー兄さん就任とかでしょうか!今後の嶋﨑斗亜さんの活躍に期待ですね!

またbの岡﨑彪太郎さんに関しても枚方出身じゃないかというネット上の情報があるんですが、そこに確実なソースはないので今回は答えから省かせていただきます。


枚方つーしんではひらかたクイズのネタ投稿を募集しています!
記事に採用されるとなんとAmazonギフト券500円が必ずあたります!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?