枚方市内にあるCoCo壱番屋の中で枚方東香里店でしか提供していないメニューはなに?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.枚方市内にあるCoCo壱番屋の中で枚方東香里店でしか提供していないメニューは何でしょう?

a.ハッシュドビーフ
b.カレードリア

c.スタミナポークレバーカレー

d.カレーうどん

ひらつー内正解率 40%

79dae320-s
(東香里にあるCoCo壱番屋の場所に以前あったレストランの名前はなに?【ひらかたクイズ】よりCoCo壱番屋枚方東香里店)






さて、なんでしょう〜?




正解はdカレーうどんでした!

前にテレビでCoCo壱番屋のカレーうどんを紹介していた時、一部取り扱いのない店舗がありますと書いてあったので枚方市内のココイチはどうなんだと思ったら枚方東香里店のみでの提供でした。

ソースはCoCo壱番屋の公式サイトで、それぞれの店舗ごとのページを見ていくと枚方国一店枚方宮之阪店にはカレーうどんはないようです。

CoCo壱番屋の公式サイト↓

選択肢にある他のメニューはすべてCoCo壱番屋の一部店舗で提供されているメニューでして、この中で枚方市内のココイチで食べることができるのは、選択肢bのカレードリア。こちらは枚方東香里店と枚方国一店で提供されているそうです。

ちなみに私モモ@ひらつー、ココイチのカレーは6辛までは美味しく食べることができます。10辛も食べたことがありますが、なんかもう‥‥許せないって感じで、辛いのか痛いのか分からなかったです。


枚方つーしんではひらかたクイズのネタ投稿を募集しています!
記事に採用されるとなんとAmazonギフト券500円が必ずあたります!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?