井上真央が映画の舞台挨拶でくずはにやってきた際に行われた京阪電車のイベントはなに?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.井上真央さんが映画の舞台挨拶でくずはモールにやってきた際に行われた京阪電車のイベントは何でしょう?

A. 樟葉駅行きの電車で井上真央さんの車内トークショー
B. TOHOシネマズのオープン記念の特別列車出発式に井上真央さん登場

ひらつー内正答率  100%

d2bbb382

今回の正解はこちら↓

答えは、B.TOHOシネマズのオープン記念の特別列車出発式に井上真央さん登場です!

井上真央さんといえば、TVドラマ「花より男子」やNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」などで主演を務めた女優さん。(→Wikipedia

今回クイズにしたのは、2014年に公開された映画「白ゆき姫殺人事件」の試写会&舞台挨拶でくずはモールに来られた際に行われた京阪電車のイベントです。

くずはモール
(TOHOシネマズがあるヒカリノモール)

井上真央さんがくずはモールにやってきたのは「TOHOシネマズくずはモール」のオープン日と同日。

TOHOシネマズのオープン記念ラッピングをまとった特別列車に、試写会&舞台挨拶に参加される方が中之島から樟葉駅まで乗車して映画を見に行く、といった流れのイベントに井上真央さんがサプライズで登場したカタチ。

ひらつーでも京阪電車のイベント舞台挨拶の様子を紹介しているので、当時の記事に見覚えがあるという読者さんもいらっしゃるのでは。

■関連リンク
ひらかたクイズとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?