YouTubeで「枚方」と検索して視聴回数が一番多かった動画はなに?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!
今回のクイズはこちら↓

Q.YouTubeで「枚方」と検索して視聴回数が一番多かった動画はなに?

a.枚方市を襲ったゲリラ豪雨の動画
b.三阪咲さんが枚方T-SITEで「マリーゴールド」を歌った動画
c.プロ入りした元枚方ボーイズ
藤原恭大選手の動画
d.中川家とクリームシチューのコント「タイガース応援団長 枚方はん」の動画

ひらつー内正解率 20%

スクリーンショット-2020-04-07-18.14.41

正解は…

b.の「三阪咲さんが枚方T-SITEで『マリーゴールド』を歌った動画」です!

その動画↓

実際にYouTubeで「枚方」と検索し、視聴回数順に並び替えると上記の動画が出てきます。
2018年に行われた「水都音楽祭」の時の動画です。

その再生回数は153万回!ひらつーが今まであげてきた動画全部足しても全然足りません!

ここで歌っている三阪咲さんは「音楽チャンプ〜歌うま日本一決定戦〜」というテレビ朝日の番組で準優勝した方で、現在は高校生。

公式サイト↓

最近ではAbemaTV「今日、好きになりました。」(→動画サイト)という僕ガーサンにとっては眩しすぎて蒸発し、土に帰ってしまうくらい、きらきらした恋愛バラエティ番組の主題歌を担当されています。

そして、次に多かったのはこの動画↓

上記動画の再生回数は150万回でした。

実は昔ひらつーでも紹介したことがある記事です↓

ちゃんとオチもついています笑

そして、3番目多かったのがこちら↓

86万回再生。
枚方ボーイズに所属していた時の藤原恭大選手の動画でした。

藤原選手はひらつーでも記事にしたことがあるプロ野球選手。2年前、カープ・ロッテに1位指名された同じく枚方ボーイズ出身の小園選手とともにドラフト1位指名されました

そして、最後に選択肢d.の中川家とクリームシチューのコント「タイガース応援団長 枚方はん」の動画↓

なんか疲れた時に見たらかなりのカンフル剤になる、そんなコントです!


枚方つーしんではひらかたクイズのネタ投稿を募集しています!
記事に採用されるとなんとAmazonギフト券500円が必ずあたります!

ひらかたクイズとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?