6月19日放送のTBS「坂上&指原のつぶれない店」で紹介された枚方の1号線ぞいにあるお店はどこ?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

Q.6月19日放送のTBS「坂上&指原のつぶれない店」で紹介された枚方の1号線沿いにあるチェーン店はどこでしょう?※正解は2店舗あります


a.さん天
b.クリーム本舗
c.ワンカルビ
d.ブロンコビリー

「坂上&指原のつぶれない店」はTBS系列で放送されている坂上忍さんと指原莉乃さんがMCを務める、なぜあのお店はつぶれないのか?という謎などを解き明かすバラエティ番組。

6/19放送の回では東京〜大阪間の国道1号線を徹底調査という回でして、枚方市にあるチェーン店舗があるお店が紹介されていました。

さて…正解は…

1号線沿い

a.さん天c.ワンカルビ

でした〜!!


ワンカルビ枚方店131128-13

番組では横浜DeNAベイスターズで監督も務めた元プロ野球選手のラミレスさんとそのご家族、あとお笑い芸人の「アルコ&ピース」の平子さんが長尾のワンカルビに訪れていました。

お肉を食べるラミレスさんからは「Delicious!」、「So good!」との発言が!
こだわりなどが紹介されていまして、番組を見ていたら、めっちゃお腹が減ってきます…。

さん天-1702032

その後、さん天も紹介されまして、そちらにはお笑いコンビの「なすなかにし」の2人が訪れていました。ちなみになすなかにし」の2人は枚方出身


どんな風に紹介されていたのか気になる方はTVerにて視聴可能ですのでよかったらどうぞー!






便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?