うどん・そば たなかや【岡本町、うどん・そば】

うまい!

安い!

早くない!!

一見立ち食い風のお店ですが…。

うまい・安い・早くない!!
をモットーに頑張ってます。

一見立ち食い風のお店ですが、使っている食材はどれもこだわりのものばかりです。

グルメな店長が全国から取り寄せた食材をうどん・そばにアレンジしてご提供しています。

同じ食材をしようしている他店では当店の倍近い料金でご提供されています。

毎日ご来店頂けるお客様の為に低価格で美味しいものをご提供し続けます。

こだわりのメニューでおもてなし!

博多明太子一本乗せシリーズ、群馬県産大和芋100%のやまかけとろろシリーズ、

創業300年の鰹節屋が作る鰊(にしん)甘露煮にしんそば、、、等々

期間限定での販売予定だった商品が、お客様のご要望でレギュラーメニュー入りしてますので常時お召上がり頂けます。

今後も渾身の期間限定新メニューのご提供をご用意しております。

皆さまのご期待に添える様精進して参ります。
今後とも「うどん・そば たなかや」をよろしくお願いいたします。

詳細情報

スポット名

うどん・そば たなかや

住所

〒 573-0031 大阪府 枚方市岡本町7-1 ビオルネB1

電話番号

072-846-6626

営業時間

11:00-18:30(L.O 18:00)

定休日

駐車場

ビオルネ

※この「ひらつー電話帳」「お店みせて!」記事に掲載されている企業・店舗は、有償の「ひらつー電話帳」に加入、または「スポット広告」等をご利用いただいている店舗です。掲載したい企業・店舗様はこちらからお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?