vivaceくずは並木店【樟葉並木、ヘッドスパ・ヘアカラー】

日々の疲れや

お悩みを

癒やしたいあなたに

樟葉駅から徒歩15分程度の閑静な住宅街にあるサロン

樟葉駅から徒歩15分程度の閑静な住宅街にあるvivaceくずは並木店。
【ヘッドスパ】【ナチュラルヘアカラー】に特化した女性専用完全個室のラグジュアリーサロンです。

日頃の疲れやお悩みを癒やしたい大人の女性に。

お客様一人ひとりに寄り添ったカウンセリングをさせていただき、今の状態より良くなるようサポートさせていただきます。

•看板メニュー
まずはリラクゼーションコースをオススメいたします。

硬くなった頭皮をしっかりとほぐし、めぐりを良くすることで、心身のバランスもとれリラックス効果も得られます。

ヘッドスパでは、頭皮を健やかに保つベース剤に引き締め・保湿・酵素など栄養を与えるドロップコンクと香り豊かなアロマを加えて、お客様専用のオリジナルエッセンスを調合いたします。

ナチュラルヘアカラーではオーガニックやアルカリフリーなど、地肌に優しい成分や刺激の少ない薬剤を使用し、いつまでも美しく若々しい髪を保ちます。

詳細情報

スポット名

vivaceくずは並木店

住所

大阪府枚方市樟葉並木1丁目26-4

電話番号
営業時間

9:30-17:00

定休日

日曜日祝日

アクセス(最寄り駅)

京阪本線 樟葉駅

※この「ひらつー電話帳」「お店みせて!」記事に掲載されている企業・店舗は、有償の「ひらつー電話帳」に加入、または「スポット広告」等をご利用いただいている店舗です。掲載したい企業・店舗様はこちらからお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?