医療法人はじめ会 ゆうき内科【岡本町、内科・スポーツ内科】

内科-1912021-2

全国でも珍しい

スポーツ内科で

パフォーマスンス向上

ビオルネに「ゆうき内科・スポーツ内科」を開院

2019年12月にビオルネの4階に開院しました。

主に一般内科と全国的にも珍しいスポーツ内科を診療しています。

スポーツ内科は運動・スポーツにより生じる内科的な問題の予防・治療を行う分野。全国的にこの科目を専門に扱う医師は、全国でごく少数です。

田中院長は幼稚園から小学校、中学、高校を経て大学まで卓球をやっていて、ゆうき内科・スポーツ内科は卓球チーム「京都カグヤライズ」のトップパートナーにもなっています。
▷詳しくはこちら

また、コロナ禍で制限を受ける市内の公立小・中学校、幼稚園、保育所の子どもたちの運動環境を充実させるために総額5000万円寄付しました。
▷詳しくはこちら

一般内科で得意にしているのが生活習慣病(高血圧、糖尿病、脂質異常症、肥満)、慢性腎臓病、貧血に関する診療です(→一般内科に関して

血液検査、レントゲン検査、骨密度検査、心電図検査、肺機能検査、運動負荷検査など実施可能です。

訪問診療も行っています。

院内は広々としていて、診察室に車椅子やベビーカーでそのまま入られるようになっています。

医療脱毛も始めました!「低価格の都度払いプラン」のみご用意していますので、安心してお問い合わせください。

ご質問は以下の電話番号におかけください。

詳細情報

スポット名

医療法人はじめ会

住所

大阪府枚方市岡本町7番1号 枚方ビオルネ4階

アクセス(最寄り駅)

京阪本線 枚方市駅

営業時間

月・水・金
9~13時、16~19時
火・木
9~13時(午後休診)

9~17時

休診日

火・木午後・日・祝

お問い合わせ先

072-807-7300
医療脱毛対応専用TEL
080-4011-5670

SNS

※この「ひらつー電話帳」「お店みせて!」記事に掲載されている企業・店舗は、有償の「ひらつー電話帳」に加入、または「スポット広告」等をご利用いただいている店舗です。掲載したい企業・店舗様はこちらからお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?