リラクゼーションサロン リ・ラクシス【リラクゼーションサロン、新町】

ココロもカラダも

笑顔になるリラクゼーションへ 

当店ならではのあたたかい魅力を感じてほしい!

2018年7月28日 前身サロンからの引継形態にてリラクゼーションサロン リ・ラクシスをオープン。

2022年1月 先代オーナーより引継ぎ、現オーナー就任。

先代オーナーからの依頼により現オーナーがリ・ラクシスのシンボルマークをデザイン。

カメのようにゆっくり、でも確実に前に進む!そんな想いを込めてウミガメの形をシンボルマークとしています(通称:リラカメマーク)

先代オーナーの思い描いていたリラクゼーションサロンになるよう、スタッフ一同日々奮闘中!
個人店ならではのあたたかい魅力を感じていただきたいです。        

質問コーナー

Q
社風を四字熟語で例えてください
A

共存共栄

Q
創業のきっかけをひとことで!
A

たくさんの縁に恵まれた環境と、人との繋がりを大切にできるチャンスが合致し、リラクゼーションサロン リ・ラクシス創業に至った

Q
地元の好きな場所
A

先代オーナーが大好きだった枚方凍氷さん

詳細情報

スポット名

リラクゼーションサロン リ・ラクシス

住所

大阪府枚方市新町1丁目13-41 クリザンテェーモ1F(103)

アクセス

京阪枚方市駅中央改札を出て、【出口1】の階段を下りて、
〈関西医大病院〉方面へ進み、
13号線の道路を渡らずに左折し直進します。
店の向かい側に〈枚方年金事務所〉があります。

営業時間

10:00-23:00(最終受付22:00)
場合によっては、開店・閉店時間が変動することもあります

電話番号

※この「ひらつー電話帳」「お店みせて!」記事に掲載されている企業・店舗は、有償の「ひらつー電話帳」に加入、または「スポット広告」等をご利用いただいている店舗です。掲載したい企業・店舗様はこちらからお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?