株式会社京阪工技社【印刷、西禁野】

早く、安く、確実に

地域密着型の印刷会社です

営業部隊があり、毎日エリア内を飛び回っているのでフットワークは非常に軽いです!
他社との比較、差別化をできるのであれば、したい

看板から年賀状まで様々な商品を扱っています。
小ロット、短納期が得意です。ご相談ください!

詳しくはコチラ!

会社のエピソード・沿革

・もともとはコピー屋さん(青焼き屋さん)
・うわさでは創業者でもめて会社が分裂した模様(詳細不明)
・寝屋川の京阪工技社の話題を出すと現会長が怒り出すらしい。
・常務が毎月売り上げ目標を達成している。
・常務が印刷の可能性を見いだし、経営者を説得して軽オフ印刷機を導入、営業部で営業エリア内の病院にアタックしまくった。
・印刷の事業ウエイトはコピーに対して微々たるものだったが、印刷事業がコピー需要を上回っている。
・お客さんの「御用聞き」として「早く、安く」で顧客開拓をしてきた。
・印刷屋さんには珍しく自社で看板制作、施工をしている。
・看板施工担当の阪本さんは温厚だが、機嫌が悪くなるとあまりしゃべってくれなくなる。
・くらわんか花火大会は社屋からきれいに見えました。
・花火大会で、元従業員の入江さんのお孫さんと自分の娘が同じ幼稚園バスで超ご近所さんだったことが発覚した。徒歩30秒くらい

質問コーナー

Q
創業のきっかけをひとことで!
A

創業67年、それはもはや先々代の社長にしかわかりません。

Q
地元の好きな場所
A

焼肉じゅん、とか?肉好きの先輩の影響で焼肉が好きになりました。

詳細情報

スポット名

株式会社京阪工技社

住所

大阪府枚方市西禁野2丁目4-18

アクセス

最寄り駅 京阪本線 枚方市駅

営業時間

9:00-18:00

定休日

土日祝(夏季、年末等、年間カレンダーで休み一覧あり)

電話番号
関連サイト

※この「ひらつー電話帳」「お店みせて!」記事に掲載されている企業・店舗は、有償の「ひらつー電話帳」に加入、または「スポット広告」等をご利用いただいている店舗です。掲載したい企業・店舗様はこちらからお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?