マグナムショップむげん【寝屋川市松屋町、エアーガン・モデルガン・ミリタリー】

※この記事は姉妹サイト「寝屋川つーしん」からの転載です。

今回のお店みせて!は香里園にあるエアーガン・モデルガン・ミリタリーの専門店「マグナムショップむげん」です。

住所は寝屋川市松屋町9-1。京阪香里園駅西口より徒歩5分程のお店です。

こちらのお店はエアーガン・モデルガン・ミリタリーの専門ショップ。前を通りかかって気になっていたという人も多いのでは。

今回、お店の中を撮影させていただいたのでご紹介します!

入った途端からもう圧巻です。所狭しとモデルガン、エアーガンなどが並べられており、見ているだけでワクワクする感じ。

なんかすごい金ピカなやつ。

私が見た限り一番高そうなやつ。なんと21万7800円(税込)!

お店にはベテランのスタッフが在籍しているそうで、モデルガン・エアーガンの知識がとにかく豊富なんだとか。初心者でもいろいろ質問しやすそう!

現在東京と大阪に店舗を構えているほか、ネット通販も行なっているそう。

香里園駅から見た写真。この先は閉店予定のツルハドラッグマクドナルドなどが。

反対側はこんな感じ。この先はライフや香里園駅などがあります。

こちらのお店、今年でなんと創業47年を迎えるとのこと!
ネット通販が主流のなか実際に手にとって選べるお店は徐々に減ってきているそうで、しかもこの規模のショップは全国でも数件程度しかないため、時には府外から足を運ばれるお客さんもいるみたいです。

そんなレアなお店が香里園にあるってなんか嬉しいですね〜。興味のある方はぜひ寄ってみては!

【お店情報】

・店名:マグナムショップむげん
・営業時間:11:00~20:00
・定休日:なし
※営業時間や定休日は変更になる可能性もあるので、来店時は事前にお問い合わせください。
・住所:大阪府寝屋川市松屋町9-1
・電話番号:072-834-1740
公式サイト

【地図】

※この「ひらつー電話帳」「お店みせて!」記事に掲載されている企業・店舗は、有償の「ひらつー電話帳」に加入、または「スポット広告」等をご利用いただいている店舗です。掲載したい企業・店舗様はこちらからお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?