くずはモールでいつもいくお店はどこですか?アンケートと「よくとる出前」アンケート結果

ひらつーしらべ

読者さんへの【簡単な質問 + 前回の質問の結果】を記事にする【ひらつーしらべ】のコーナーです!

前回のアンケート

前回は、
「出前をよくとるお店はどこですか?
という内容でした!

ひらつーしらべ2019

受付期間2019/3/5-2019/3/15まで
回答数38
ご回答、誠にありがとうございました。
それでは結果発表です!

ケンタッキーフライドチキン松井山手欽明台店

ケンタッキーフライドチキンが好きで、たまたま配達エリア内だから。

ピザハット

ピザ以外に出前はほとんど取りません

長尾谷町の「赤龍園」

ボリュームがあり、美味しい。
赤龍丼は、大好物です。

富久屋

もう閉まってしまいましたが、おうどん、丼のお出汁がとても美味しかった。
閉店してしまって残念です。
配達してくれるおじさんも、とても感じの良い人でした。

大阪王将

雨降って面倒な時に出前頼むとだいたいすぐ届けてくれるから!

銀の皿

家にお寿司が届く特別感

出前取ることなんてなくなっちゃった

家族揃うことが少なくなったので

赤龍園(長尾谷町の)

我が家でのしきたりかの如くここ以外頼んだことがないです
というか逆に赤龍園に足を運んで食事した事がないです笑
いつもマーボー丼ばかり頼むんですよね、おそらく
ここのマーボー丼がふと食べたくなったら
頼むのでしょうか?自分でも定かではないです

ピザーラ

子ども向けのフェアをよくやってるから。

海宴

種類も豊富でお弁当もお手頃でおいしいので

都人 長尾店

寿司のデリバリーはあまり選択肢がないため、寿司を食べたい時はこちらに注文します。

ドミノピザ

週末になると高確率で半額クーポンが使えるので。

赤龍園

注文から配達まで早く、器ごと配達してくれ、温かくて、おいしい。
器も回収してくれ、家で中華食べれて満足。

ピザ・サントロぺ

半額をよくやっており、dポイントが使えるので利用します。

赤龍園

美味しいのと、子供の頃から食べ慣れているからついつい注文してしまう。
盛り合わせのセットをよく注文させてもらっています!
特にカニ玉と春巻きが美味!!

銀のさら

家族全員お寿司好きで、子供の発表会やお出かけ等で遅くなった日は頼みます。

丸鶏家 (交野市ですが)

油淋鶏弁当おいしい。だしから弁当もおいしい。

サントロペ のピザ屋さん

平日ランチセットあるし、電話して速攻、〇〇様ですね、ご住所は〇〇でお変わりないですか?と、リピーターには面倒が無く助かる。

といった回答でした。

どこも均等くらいの得票数でチェーン店が多数でしたが、一歩抜きん出たのは長尾谷町の赤龍園。
赤龍園に関してはひらつーでもこれまでに二度ほど記事にしています

みなさんがここまで勧める赤龍園。配達範囲内という方はぜひ注文してみては!

今月のアンケート!

今回は…

くずはモールでいつもいくお店はどこですか?です!
ひらつーしらべ2019
(ふみは海の闇、月の影が好きな漫画だそうで、流風を意識しました)

質問は5つありまして、
「くずはモールでいつもいくお店はどこですか?(※複数回答可)」
「理由があれば教えてください」
「おいくつですか?」
「性別を教えてください」
「【必須ではありません】枚方つーしんに対してご意見・ご要望・ご感想、ひらつーやメンバーに対する質問等がございましたら、ご自由にご記入ください。」

といった構成です。全て答えないといけないわけではなく、1つだけの解答も可能。

また、意見等に関しては、別記事にてとりあげますので、意見単体の記入もOKです。
どしどしご応募ください!
ぜひぜひみなさんのご回答をお待ちしております!

以下から回答お願いします。↓↓(枠内でスクロールします)

(埋め込みが表示されない方はこちらのリンクからどうぞ!)

さぁ、くずはモールでいつもいくお店はどこですか?
受付期間は約10日間
締切りは4月1日(月)12時くらいまで

以前にコストコのいつも買う商品アンケートをとった時に、くずはモールのよくいくお店も、的なご意見をいただいていましたので、この質問になりました。

なおひらつーメンバー的にすどんはナチュラルキッチンアンド、ふみは3COINS、ナーガはZARA、なぎーはViSという回答でした。

ご回答お待ちしております!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?