-
宮之阪から池之宮へ向かう坂道の歩道がかなりできてきてる。中宮第一住宅の建替え工事など
だいぶ前から宮之阪から池之宮に向かう坂道の歩道を作ってますが、もうかなりできてきています。どっかのタイミングで写真を撮っておけば後で比較できるなと思いながらも、「アタシに撮られたいのかい?どうなんだい?」と歩道にサディス […] -
「ケーキハウス フルート」の『チーズのモンブラン』など【枚方グルメ】
数ある枚方グルメレビューの中から注目のレビューをご紹介!★アットホームなケーキ屋さん! タルト姫さん:食べログ 宮之阪にあるケーキ屋さん「フルート」のレビューです。 場所はここ。大きな地図で […] -
宮之阪4丁目【枚方フォト】
宮之阪4丁目。カメラ:Sony NEX-5レンズ:E18-55mm F3.5-5.6 OSS -
宮之阪の駅前に「about a coffee」っておしゃれなカフェができてる
宮之阪の駅前にカフェができてました。お店の名前は「about a coffee(アバウト・ア・コーヒー)」。場所はここ。大きな地図で見るイズミヤの前の道と枚方警察の前の道の交差点にある「なか卯」の隣です。反対隣は馳どり屋 […]
