【中止になりました】池之宮のブックオフにコウメ太夫がやってくるみたい。4月11日

まん延防止等重点措置のため、コウメ太夫さんが来るイベントは中止となったそうです。店舗は通常営業されるとのこと。

池之宮にある「BOOKOFF SUPER BAZAAR 307号枚方池之宮店」にコウメ太夫さんがやってくるようです。

ac1969df
(BOOKOFF SUPER BAZAAR 307号枚方池之宮店)

今回のソースになったブックオフの公式Twitter↓

上記によるとBOOKOFF枚方店の「5周年祭」で、4月11日(日)15:00からコウメ太夫さんがやって来るようでした。

コウメ太夫さんは「チクショー!」というフレーズで有名なお笑い芸人。またマイケル・ジャクソンのダンスがめっちゃ上手い方です。(→公式Twitter
オープン時の記事↓

お店のイベントの告知画像には「出るか!?『チクショー!!』」という文字がみえますけど、「チクショー」を出さないコウメ太夫さんも見たいような見たくないような笑…。
ちなみに、4月7日から11日までの5日間限定で、店内の商品がほぼ全部一斉割引なんだそう。
「応募抽選会」も行われ1等は『5万円のお買い物券付きの開店前の店舗貸し切り権』。

応募して何も当たらなかったら「チクショー!!」と悔しがるのもいいかもしれませんね笑。

便利なまとめ記事をどうぞ!

お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?