今週のプレゼントは鍵屋別館にあるこだわり食品『きしな屋』のおいしいもん詰め合わせ!【週刊ひらかたヨンデー読者プレゼント】

週刊ひらかたヨンデーをお読みいただきありがとうございました。

毎週枚方ならではの豪華プレゼントを一名様にお届けします!

今週のプレゼントは…
きしなや-2
きしな屋オーナーおすすめのおいしいもん詰め合わせ(北から南までの和食シリーズ)!

きしな屋とは…?

f449267e
枚方歴史街道にある鍵屋別館の1Fにある、日本各地の生産者を直接訪れ、その土地で目利きした美味しいもの、こだわり抜いた良いものを集めたお店。(→ネットショップはコチラ

鍵屋別館
鍵屋別館の1Fにあります。(鍵屋別館のHPはコチラ

きしなや-4
左から鹿児島の香辛料、鹿児島の塩(全国できしな屋でしか買えないものです!)そしてご飯にめっちゃ合う新潟の野沢菜の油炒め!

きしなや-5
北海道の貴重な黒豆茶(左)たまごかけご飯にも最適な静岡の鰹削り節(左)

以上を5点セットでプレゼント!
日本各地のこだわりの味に舌鼓を打ってくださいませ!

→応募はコチラ 

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

【重要】
携帯アドレスの不着が多くなっております。
携帯アドレスの場合「hira2.jp」のドメインからのメールを受信出来るように設定してください。


※この記事はLINEニュース用の記事なので日付を調整してアップしています 。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?