かた男は教育上問題ないの?【枚・かた男相談室】

枚方市民のお悩みを、新人歌手『枚・かた男(ひら・かたお)』がざぶざぶと解決する相談コーナー『枚・かた男相談室』
4f1ac2d9
※枚・かた男って誰やねん!というアナタはこちらの記事をご覧頂ければと!

今回のお悩み 
Tママ さんより

旦那が枚・かた男さんのファンで、息子にも面白がってかた男さんの動画を見せたりしています。

二人とも楽しんでいるので特に気にしていなかったんですが、この前友人に枚・かた男さんの動画を見せたら「子どもに見せていいんかな?」と苦笑いされすごく不安になってきました。

ご本人にこんなことを聞くのも失礼な話なんですが、かた男さんは教育上問題ないんでしょうか?私たち家族を安心させて欲しいです。よろしくおねがいします。 答えるのは…
 枚・かた男です!

相談してくれたことに御礼申し上げるのは枚・かた男です。
ありがとう。ありがとう。

かた男の教育に対する影響…

この質問が来たということは、私もいよいよ飛躍の時が近づいてきたんじゃないかと一足お先に春の訪れを感じているのは枚・かた男です。

子どもに人気が出るということはスタァの証だから、嬉しいね、ありがとう。

さて…

専門家ではないので、いち有識者の意見として聞いていただければ嬉しいのだけれども、枚・かた男はきっとお子さんに少なからずの好影響を与えると思うのは枚・かた男です。

以下、好影響を与えるであろう理由3ヶ条を伝えておくよ。

1. 枚・かた男を通じて枚方への郷土愛が生まれ、ゆくゆくは親孝行する子に育つ
2. 枚・かた男を通じて伴奏なしで唄を唄う度胸が生まれ、ゆくゆくは大きな舞台に出ても物怖じしない子に育つ
3. 枚・かた男を通じて人は千差万別であることを学び、ゆくゆくは広い世界に飛び出した時に多種多様な文化を受け入れられる子に育つ

もちろん世間には色んな考え方の人がいるから貴女も迷うことがあるかもしれないねぇ。

ただ、枚・かた男という存在の本当の意味を考えだした時、貴女のご家族の未来は大きく開けるんじゃあないだろうか…
0ff3b404
今回の相談室はここまで!

皆さんも悩みは枚・かた男に任せて…
3a8cc1df
いたしましょう!

枚・かた男に解決して欲しい質問を募集しています!

どしどしお寄せくださいませ↓

■■■質問は情報提供フォームからお願いするのは枚・かた男です!■■■ 

※この記事はLINEニュース用の記事なので日付を調整してアップしています 。

便利なまとめ記事をどうぞ!

お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?