目指せ3ヶ月で-10kg!できなきゃ罰ゲームのすどんダイエットチャレンジ最終週【ひらザップ】

枚方で痩せたい全てのデブに捧ぐ新企画「ひらザップ」

ひらザップ-16013103

3ヶ月前よりとしこからすどんへとひらザップの対象が変更となりました。

その前に…『ひらザップ』とは?

枚方デブ系男子のすどんが3ヶ月で-10kg達成を目指すダイエット企画。
達成できなければ、走るのは嫌いですが枚方で行われるマラソン大会へと出場します。

すどん式ダイエットの大まかな方針は、枚方でウォーキングしたり枚方でスポーツしたりと、枚方市内で完結できる枚方流ダイエット。
食事は全体的に食べる量を少し制限します。ですがグルメ記事を書いたりもするので、食べる時は食べるとメリハリつけてお食事予定。
枚方でダイエットする人に見本となるべく頑張っていこうと思います!

【過去の記事】 1週目 / 2週目 / 3週目 / 4週目 / 5週目 / 6週目 / 7週目 / 8週目 / 9週目 / 10週目 / 11週目

結果を見る前に、1週目ですどんが言っていた3つの利点を思い出してみましょう↓

・としこに対して調子にのったことを言ってしまったことによるプライドがダイエットを後押しすること
・ある意味ではお金を貰ってダイエットできること
・あくまで仕事であること

さてさて、そんな感じで大口を叩いていたすどんの結果はいかに…!?

 今週のキログラム

今週は最終週ということもあり、言い訳をスルーして結果のみ発表させていただきます!
残り1週間で、目標体重まで3.7kgで奇跡を起こすと宣言していたすどんの体重は果たして…!?

ひらザップ-16013101

ひらザップ-16013102

ひらザップ-16013104

今週のすどん
 
体重:86.4kg(前回79.8kg)
体脂肪:26.1%(前回22.1%)

+6.6kg

+6.6kg

ひらザップ-15121801-2「先週は奇跡を起こす宣言しましたが、どんな奇跡とか内容については言っていませんでしたよね?
正直いって1週間で3キロ以上痩せるなんて無理だろ!!って思ったので、逆にどれだけ太れるかチャレンジしてみました。
夜にラーメン食べるのは当たり前、ご飯は外食、帰りはコンビニでお菓子買う…etc.
太れる限りを尽くしました、ただただデブの欲望のままに…

でも逆にすごくないですか?これだけ太れるって!
だから!だから罰ゲームは無しとか…ないよね…」

そんなわけなので、ダイエット開始時よりも太ってしまったすどん@ひらつー。
当たり前ですが約束どおりマラソン大会に出場しますので、その時はまたその様子を記事にします。
すどん@ひらつーの動けるデブっぷりにご期待ください。

そして今回の記事で、ひらザップは終了になります!
結局痩せれない2人のダメ人間の様子をお届けするだけの結果になってしまいましたので、僕からの謝罪でこのコーナーを終わらせていただきます。

ひらザップ2-16013101
「痩せれなくてすみませんでした!!」


※この記事はLINEニュース用の記事なので日付を調整してアップしています 。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー