1月の五六市の中止が決まったみたい

今週末1月9日(日)に開催される予定だった手作り市「五六市」の中止が決まったようです。

五六市公式サイト↓

上記リンク先のお知らせによると新型コロナウイルスの急激な感染拡大を鑑みて1月9日の五六市を中止することを決めたようです。

過去の開催のようす

五六市(ごろくいち)は、毎月第2日曜日に枚方市駅~枚方公園駅間で開催されている手作り市。

過去の開催のようす

新型コロナウイルスが流行してからは感染対策の上開催を重ねつつも、中止した月もあり、昨年1月も中止となりました。

今月はハイパー五六市になる予定だったので、「ハイパー」という響きに興奮していたすどんがショックを受けていました。

ちなみに、同じく今週末(1/8〜1/9)枚方宿で開催予定のイベント「MAWAらんか KURAわんか」は今のところ中止の発表はないので開催する模様です。

「MAWAらんか KURAわんか」に関しては歴史街道がカラフルな提灯で彩られるなど様々なイベントがあるそうなので、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか!

■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について