セブイレ枚方初のスムージーが東中振でついに発売開始

東中振の「セブンイレブン 枚方東中振2丁目店」で枚方初となるスムージーの販売が始まっています。

セブンイレブン 枚方東中振2丁目店

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市東中振2-1-20。

まずはポップから↓

スムージーは4種類で。枚方初上陸とのこと。

このポップは、ポップ作りの鉄人である初代お枚の方のバイト先ということで、初代お枚の方制作の力の入ったやつです。

「いちごバナナソイスムージー」「ダブルベリーヨーグルトスムージー」「マンゴーパインスムージー」「グリーンスムージー」があり、全部300円税込。

本日9月19日から枚方では初となる、東中振店での販売開始です。

購入した商品を、

専用マシンにいれてボタンを押すだけ。ここで作っていかないと、お家では作れないので注意です。

カップの中にはこのようにスムージーされるフルーツなどがIN。おいしそう。

そしてまざったスムージー。飲んだんですが、おいしい高クオリティのスムージーでした!

初代お枚の方もおいしいおいしいって言いながらスムージーを飲んでいました。ちなみに背景は初代お枚の方作成のフォトスポットらしいので、写真を撮る時はぜひ。

現状では枚方市内ではここのセブンイレブンでしか飲めない商品らしいので、気になった方はぜひぜひ。「東京で飲んだやつや!」的な声もあったそうですよ〜。

◆関連リンク

情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!

お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?