ABC「相席食堂」にひらパーが出るみたい。明日9月8日

朝日放送テレビ「相席食堂」にひらかたパークが出るようです。

スクリーンショット-2020-09-07-10.52.28
相席食堂
|朝日放送テレビ

「相席食堂」はお笑いコンビの千鳥(→吉本興業プロフィール)がMCを務めるバラエティ番組で、芸能人が全国各地で街ブラロケを行いながら飲食店で一般人などと相席をしてふれあっているVTRを千鳥が鑑賞し、気になる点があれば手元の「ちょっと待てぃ!」ボタンを押してVTRを止め、ツッコミを入れます。

朝日放送テレビYouTube公式チャンネルより番組次回予告↓

上記動画でメテオなどが映っておりますので、番組にひらかたパークが出ることが分かります。

4b27e3dc-s
(「あの日僕らは空を見た」ひらかた眺望 〜メテオ編〜【ひらつーコラボ】よりメテオ)

実は先週にも同番組の後半にひらかたパークが少し映りまして、今週は先週の続きのような感じです。

先週の放送はTVerで見ることができますのでぜひ↓

ひらパーよりも気になってしまうのが、ひらパーでロケを行った「超大型新人」「天才」「業界騒然!異次元ショーガール」などと紹介されているBriana Gigante(ブリアナ・ギガンテ)さん(→Twitter)。

ショーガールをしている方‥‥?YouTuber‥‥?
ちょっと詳細が分からないのですが、セクシーな方です。

ブリアナ・ギガンテさんのYouTubeはこちら↓

ロケの模様が楽しみですね!
放送は明日9月8日23時17分からです。

ちなみに、先週放送された番組内では枚方出身の森脇健児さんがネスタリゾート神戸に行っておりました。笑

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?