枚方周辺でipadのデモ機を置いてるところ

5月28日に発売されてからニュースでも取り上げられまくりのipad。日本ではソフトバンクが販売することになりましたがアップル社が頑固なので置いてる店が限られてます。そこで枚方近辺でお試し機を置いてるお店を紹介。Apple on iPad
※画像クリックでflickrに飛びます。

ipadの機能やデザインを詳しく見たい方はアップルの公式サイトを見てみましょう。ビデオガイドでわかり易く解説されてます。

ipadの買えるソフトバンクショップ一覧はこちらなのですが、大阪府のお店は一つもありません。

そして取扱家電量販店はこちら
残念ながら枚方市内のお店はひとつもありませんが、近いところでは
・ヤマダ電機テックランド高槻大塚本店→地図
・ヤマダ電機テックランド寝屋川店→地図
があります。
特に高槻のヤマダ電機は枚方大橋を渡ってすぐにありますからけっこう近いですよ。僕も行ってきましたが、特に人が群がってるわけでもなくすぐに触れました。
いいなぁと思ったのは画像フォルダと電子ブックリーダーですね。あの大きさだとやっぱり「何か読んでみようかな」という気になります。

「興味あるけど、とりあえず一回触ってみたい」という人はデモ機のあるお店へ行ってみてはどうでしょう。 

ついでに。

マッキントッシュを使ったipadスタンドw
Macintosh Plus iPad stand
※画像クリックでflickrに飛びます。 

さらに。

広島弁で聞くipadの説明w
 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?