枚方のローカルヒーロー「ちょうじんアマノンガー」の待受けFlashがなかなかカワイイ

天の川から生まれた枚方のローカルヒーロー「ちょうじんアマノンガー」の待受けFlashが配布されていました。アマノンガーって初めて聞いた人もいるかと思いますが、枚方を拠点にヒーローショーなどいろいろやってるローカルヒーローです。

こちらの記事でアマノンガーとか敵キャラ「バッタモン男爵」とかの画像が見れます。なんか映画「スクリーム」のキャラが混ざってるように見えますが・・・w

ところで「枚方のキャラといえばくらわんこじゃないの?」と思うかもしれませんが、くらわんこは枚方文化観光協会がやってて、アマノンガーは有志というか民間でやってるんだそうですよ。

(´-`).。oO(いつか、くらわんこと対決してほしい)

そして今回配布されている待受Flashがこちら。

意外とカワイイ。
20100616amano2

顔と足がクリクリと動きます。
20100616amano1

欲しい人はこちらの記事のQRコードからアクセスすれば無料でゲットできます。

ついでに。

アマノンガーのアニマル体操なんてものもありますw
 

次のショーは8月8日(日)交野市民まつりだそうです。

■関連リンク
せいぎのちょうじんアマノンガー 公式サイト
DVDなどのオリジナルグッズもあります。 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?