枚方市民だとガンバ大阪のホームゲーム観戦チケットが安く買える

昨日「大阪府下の親子のみが激安で買える野球やサッカーなどの観戦チケット」という記事をアップしましたが、そのコメントで上記とは別のガンバ大阪のチケットを安く買う方法を教えていただきました。20100714gamba

ボブさんのコメントより。
—————————————-

ガンバ大阪のホームゲームのチケットに関しては、紹介されたサービスより若干割高になりますが、枚方市民の場合は無条件で1枚から正規の前売り価格より安くチケットが購入できますよ。
(Aホーム席、SM席、SB席の3席種のみですが)

購入方法は朝日新聞の販売所(ASA)に電話若しくは直接行って購入申し込みするだけです。
(一部、人気カードや少年サッカーイベントがある場合は売り切れや席種が限定されるケースもあります)

新聞販売所への申し込みという事で、他紙を購読している人や新聞を購読してない人はセールスされるんじゃ?と心配されるかも知れませんが、そういう事は無いので大丈夫です。(実体験)

あと販売所まで直接行ってもチケットを即発行して貰えないみたいなので、販売店が遠い人は電話注文が便利です。
チケットは1枚だけでも無料で自宅まで持ってきてくれます。
代金はチケットは交換になりますので、その点でも安心ですね。

チケットは通常のチケットではなく、コピー用紙に印刷されたモノになります。
(バーコード読み取り形式です)

近年は場外のフードコートが充実していますし、入場後でも途中外出が出来るので入場後でも外のフードコートへ買い出しに行けます。(場内のお店はショボイです)

詳しくはhttp://www.gamba-osaka.net/tickets/window.htmlの下の方にある、チケットデリバリー・ASA店頭販売というところを見て下さい。

—————————————- 

こんなんあったなんて全然知らなんだ・・・^^;
SB席だと当日3000円、前売り2500円のところが2200円になるのでけっこうお得ですね!昨日紹介した方法は小中学生の子供がいないとだめですが、今回のは枚方市民なら誰でも大丈夫です。
朝日新聞をセールスされることもないらしいので安心w

最近充実したというフードコート「美味G横丁」について詳しくはこちら
以前はほとんど食べるもんなかったですけど、今はスポンサーの「焼肉でん」とかもお店をだしてたりして、けっこう美味しそうなもんが売ってるみたいですよ~。

ガンバ大阪ホームページ 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー