高校野球大阪大会、東海大仰星がベスト16で敗れ枚方勢全滅。天国のチームメイトのためにも頑張る交野高校はベスト8進出。

夏の高校野球の大阪大会、7/27にベスト8まで決まりましたがベスト16で東海大仰星が桜宮高校に負けたことで枚方勢は全て敗退しました。枚方勢の戦績は以下のとおり。DSC_5498 - Dive to score
■「DSC_5498 – Dive to score」 by  dragonsfanatic / Flickr

◆5回戦敗退(ベスト16)
東海大仰星

◆3回戦敗退
枚方津田

◆2回戦敗退
大阪市立高校

◆1回戦敗退
香里丘
枚方なぎさ
牧野
常翔啓光学園

詳しい結果は以下で。
全国高校野球選手権大阪大会(2010年) asahi.com

試合結果に枚方高校や長尾高校がなかったんですが、何らかの理由で出場してないのかそもそも野球部自体がないんでしょうか。

枚方勢はいなくなってしまいましたが、交野高校がベスト8に進出しています。公立でベスト8ってすごいですよね!と思ったら、ベスト8の試合の組み合わせが全て私立VS公立になってます!

(私立) VS (公立)
履正社 VS 交野
近大付 VS 桜塚
金光大阪 VS 箕面東
大体大浪商 VS 桜宮

交野高校は、マネージャーの女の子が今年交通事故で亡くなるというアクシデントがあり、ベンチに遺影などを置いて一緒に戦っているそうです。

天国の仲間へ!交野が完封発進…大阪大会 おおさか報知

交野は春の大会でもベスト8でしたし、頑張ってほしいですね! 

■関連リンク
高校野球 朝日新聞社
甲子園2010 NHK 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー