アンダーグラフが公式ブログで枚方おすすめスポットを連続投稿してる

先日岡東中央公園でフリーライブを行った枚方出身のバンド「アンダーグラフ」が、自身のブログで枚方おすすめスポットを連続投稿しています。こちらは先日のライブの様子。

こちらがブログ。

メンバーによる枚方お勧めスポット1 アンダーグラフ Member’s Diary

10月10日に行われる枚方市民会館大ホールでのライブを前に、枚方以外から来るファンの人にも枚方を知ってほしいということからお勧めスポットを紹介していくことになったそうです。この地元愛よ!

今のところ第2回まで更新されていて、第1回はボーカルの真戸原さんが枚方市役所のすぐ近くにある雑貨&カフェのお店「LAR5」を、第2回はギターの阿佐さんが自信の出身校の枚方西高校跡地を紹介しています。日替わりで更新されていくそうですよ!

もちろん場所が掲載されてるだけじゃなくて、メンバーの言葉で思い出などと一緒に紹介されてるのでぜひ見てみてください!

あとついでに予告させてもらいますが、ひらつーによるアンダーグラフインタビューも近日掲載します。そちらでも枚方マニアックトークが炸裂するのでお楽しみにー!

関連リンク
UNDER GRAPH 公式サイト
LAR5 公式ブログ

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー