世界のナベアツが松井山手のTSUTAYAの横にあるトイレでうんこしてた

世界のナベアツがプライベートで枚方に来てたそうです。↓目撃情報じゃなくてナベアツ本人のブログに書かれてます。

大阪の外れで 世界のナベアツのblog

取り込み中の顔写真とともにトイレの中からアップされてるようですw
というか他の記事を見てもほとんどがうんこの実況w

大阪府枚方市の親戚の家から少し離れた京都行きのバスが出ている松井山手駅の隣にある小さめのショッピングモールのトイレでウンコ

とのことなのでおそらく松井山手のTSUTAYAの横にあるトイレじゃないかと。フレストの中にもトイレがあったと思いますがそっちよりはTSUTAYAの横のトイレのほうが「ショッピングモールのトイレ」っぽい気がするので。(今年1番くだらない推理w)

髪の毛おろしてメガネだと誰もナベアツだと気づかなかったかもしれませんねー。

あと別の記事に昔「すんげー!Best10」というネタ番組などに出ていた「高僧・野々村」という女コンビの高僧さんが出てました。

高僧と! 世界のナベアツのblog

めっちゃ懐かしい!いまは都島で「まんぷく屋ぎんなん」という創作料理店を経営されてるそうな。
すんげーベスト10、めっちゃ見てたなー。もう15年ぐらい前か!うひゃー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?