ひらパーで結婚式したいカップルを今年も1組限定で募集してる

20110124IMG_0636↓のサイトで、今年ひらかたパークで結婚式をしたいカップルを1組募集しています。

20110124hirakon1

ひら婚♪

関西大学政策創造学部の学生さんがメインとなって、京阪電鉄、枚方市も協力して開催するプロジェクトで、今年で第2回。

ひら婚♪とは…
■「ひら婚♪」の特徴
① 決まったスタイルのない「人前式」です。お二人でアレンジして、オリジナルの結婚式にすることができます。
② 600種4,000株のバラが咲き誇るひらかたパーク「ローズガーデン」が会場です。
③ ノームトレインやファンタジークルーズによる入場や、メリーゴーラウンドでの記念撮影など、アトラクションを使ったひらかたパークならではの演出が可能です。
④ ひらかたパークのイメージキャラクターピピン、ポピーに加え、枚方文化観光協会のマスコットキャラクターで、ひらかた観光大使のくらわんこの祝福を受けられます。
⑤ 枚方市内で活動している団体や関西大学学生によるサポートを受けることができます(一部オプションになります)。
・ 市民音楽団体による歌の祝福
・ 関西大学 写真部による当日撮影
・ 「星ヶ丘洋裁学校」によるウェディングドレスの製作(別途実費が必要です)
(公式サイトより引用)

ひらパーのアトラクションを使えるのっていいですね!
神父が「誓イマスカ~?」って言いながらメテオで落ちてくるとかどうでしょう。(意味はない)

去年の様子も公式サイトに載ってます。披露宴に枚方のゆるキャラ“くらわんこ”とかひらパーのピピンとかが出てますね。新郎新婦のうしろにくらわんこが立ってる写真とかくらわんこの存在感デカすぎです(笑)

応募条件は去年はたしか枚方在住もしくは在住予定者だったんですけど、今年は「ひらかたパークが大好きか思い出のあるカップル」か、「枚方市にゆかりがあるか思い入れのあるカップル」とちょっと緩和されています。

2月20日に説明会があるみたいなので、知り合いに結婚予定の人がいたら教えてあげてはどうでしょう。

(´-`)。o0(ひらパー兄さんからのお祝いのビデオレターが貰えたら応募増えそう)

ついでに。

めっちゃ楽しそうな結婚式の入場。見てるだけで楽しい気分になります。

※今回の情報は“太郎陣”さんからもいただいていました。太郎陣さん、ありがとうございましたー!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?