1月29日(土)のさんまのまんまは上原浩治・大畑大介・建山義紀の東海大仰星の同級生トリオ

That's me.
“That’s me.” by bcjordan

1月29日(土)のさんまのまんまは、上原浩治・大畑大介・建山義紀の東海大仰星の同級生トリオが出演するのだそうです。
上原選手はMLBのボルチモア・オリオールズ、大畑選手はラグビートップリーグの神戸製鋼、建山選手はMLBのテキサス・レンジャーズ所属。

上原選手のブログにまんまちゃんと3人が一緒に写った写真が載ってました。

さんまのまんま – koji-uehara.net

しかし同じクラスにこんな3人がいたなんてめっちゃスゴイですねー。

関西での放送時間は1月29日(土)13:56から。さんまのまんまって19:00からのイメージがありましたけど土曜のお昼になってたんですね。しかもほぼ2年前から。全然気づいてませんでした(-_-;)
まぁそれはいいとして今回まず間違いなく高校での話が出るでしょうし、出てきたらたいてい枚方でのことのはずなので楽しみですね!

ちなみに一番上の画像は、今回野球とラグビーの3人なのでなんかゴチャマゼになったような画像ないかなと思って探してたら出てきました(笑) NFLとMLBの両方でプレイしたブライアンジョーダンという選手だそうです。

※今回の情報は @flotz116 さんから教えていただきました。@flotz116 さんありがとうございましたー!

ついでに。

上原選手の2010年奪三振集。いま上原選手のルックスがルパンっぽくなってるからかBGMもルパンになってます(笑)

関連リンク
さんまのまんま 公式サイト
上原浩治 Wikipedia
大畑大介 Wikipedia
建山義紀 Wikipedia

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?