インド料理「ラジスカーナ枚方店」で4/11(月)11~16時チャリティーランチ。売上全額を東日本大震災の義援金に。

(みか@ひらつー)

枚方市駅の高架下にあるインド・オリエンタル料理「ラジスカーナ枚方店」さんが、来る4月11日(月)のランチタイムを使って、東日本大震災の被災者に対する義援金を募るそうです。

P4065379
枚方市駅高架下の「エル枚方食遊館」1Fにある枚方店。

4月11日(月)のランチメニューは1つのみ。その名も『チャリティーランチ』(850円)。このチャリティーランチの売り上げは全額日本赤十字社に送られます。

P4055330
これが『チャリティーランチ』です。

★ラジスカーナスタッフの思い
2011年3月11日に発生した「東日本大震災」の被害に対してラジスカーナ外国人スタッフも何かできることはないかと考えました。テレビの映像を見て、難しいことばはわからないけど、悲しみを負った人がたくさんいるのがわかります。
人とのつながりを大切にして・・・みんなが元気で笑って暮らせる日がくることを祈り・・・4月11日(月)、チャリティーランチ inラジスカーナ枚方店を開催します。
チャリティーランチ inラジスカーナ枚方店の売り上げは(材料費はラジスカーナ負担)全額日本赤十字社を通じて募金します。趣旨に賛同いただける方のご来店をお待ちしております。

   

★開催概要
■日時:4月11日(月)11:00 ~ 16:00
■場所:ラジスカーナ枚方店
■メニュー:チャリティーランチ(850円)
《サラダ・チキンティッカ(ソース)・カレー2種類・ナン・ライス》

P4055340
代金はすべてこの箱の中に入れるそうです。この箱はFMひらかたの「Smile Again Project」で作られたもの。FMひらかたのステッカー(500円)を買う1コインチャリティーもやってます。それに参加したい人はラジスカーナスタッフに言うとステッカーをもらえます。 


P4065381
店内の様子。約30席あります。

P4065384
 「みんなでスマイルになりましょう!!」


当日はボランティアの日本人スタッフも手伝いに来られるとのことです。
震災からちょうど1ヶ月のこの日、枚方にいる私たちから元気を出して、少しでも役に立てれたらうれしいですね。


※他にもチャリティーイベント等の活動をされる方はお知らせいただければ「でんごんばん」のほうに掲載しますのでこちらからご連絡ください!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?