旧村野中学校の取り壊しが始まる直前の10/30(日)に全卒業生で集まって記念撮影&校歌斉唱するそうな

20110808DSC04302

追記:このイベントは中止となりました→こちら
———-
先日もうすぐ旧村野中学校の校舎が取り壊されることをお伝えしましたが、取り壊しが始まる直前に全卒業生で集まろうという企画があるそうです。

↓こちら

ありがとう村野中学校!
村野中学6432名の熱い思いを今ここに! mixi
ありがとう村野中学校! Facebook
mixi、Facebookはアカウントを取得していないと見れません

日時は10月30日の12時から(雨天決行)。
記念撮影や校歌斉唱を行い、募金を集めて記念樹と記念碑を残す予定だそうです。

リンク先のmixiとFacebookはアカウントがないと見れませんが、参加に申し込みが必要というわけではないようなので直接上記時間に村野中に行ってもいいと思います。

20110808DSC04295
リンク先のタイトルにもありますが、村野中学校の卒業生は合計6432人。

全員が集まるのは難しいとは思いますが、取り壊された後で「そんな企画があったなんて知らなかった!」ということが少しでも減らせるように枚方つーしんでも勝手に告知面で協力させていただこうと思います。

自分の出身校がなくなるって考えたら寂しいですよね…。みなさんももしまわりに村野中出身のお友達がいたら教えてあげてください!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?