【拡散希望】1992年に枚方四中生だった人たちのタイムカプセル開封の儀が1/15(日)に行われるそうな

香里ヶ丘の枚方第四中学校で、20年前に設置されたタイムカプセルの開封イベントが行われるそうです。

↓告知ページ

【12/29追記】1992年(平成4年)に四中生の皆様
[mixi]大阪府枚方市立第四中学校
※閲覧にはmixiのアカウントが必要です。 

1992年に創立30周年を迎えたときの記念事業として、当時在籍していた生徒たちが作文などを入れてタイムカプセルを設置したそうな。

主催者さんからこのイベントの告知依頼をいただいたんですが、なんでもたまたま当時の資料がでてきてタイムカプセル開封日が迫っていることに気づき、学校に問い合わせたところ、当時の校長先生・教頭先生とも連絡がつき、12月中旬になって急遽イベント開催が決まったそうです。

↓当時の資料
120102-66852722_116

120102-66852722_105
開封日時は設置時に決められています。

当時の先生方も参加されるそうですよ。イベント詳細は上のリンク先で確認してください。
買い出し等の関係上、人数の把握が必要なので、参加する場合はリンク先で「イベントに参加」をクリックしてほしいとのことです。

そして急遽開催が決定しただけにあまり連絡がいき届いていないそうなので、当時の四中生ではないみなさんも、できればTwitterやFacebookなどで情報拡散にご協力いただければと思います。

しかしこういうちゃんとしたタイムカプセルがあるのって羨ましいですねぇ。自分もやっとけばよかった。

関連リンク
枚方市立第四中学校 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?