立ち話をしていた女子児童のスカート内を這いつくばって覗きこむ変態出没。楠葉野田

120520スパイダーマン
By SavvyPyrate

楠葉野田で大胆な変態が出没したようです。

↓こちら

 子供被害情報

◇件名
 不審者情報
◇発生日時
 5月20日 15:25
◇発生場所
 枚方市 楠葉野田2丁目11番 付近路上
◇発生状況
 立ち話をしていた女子児童のスカート内を這いつくばって、覗き込んできて、見つかるとバイクに乗って逃走する事案が発生しました。
◇人物
 犯人は、黒色バイクに乗車した40~50歳位、白髪交じりの髪、緑色長そでシャツ、黄土色長ズボンを着用。
◇告知内容
 危険を察知したら、迷わず大声で助けを呼ぶようにしましょう。
(大阪府警察安まちメールより) 

↓地図ではこのへん

大きな地図で見る
樟葉小の裏ぐらいですね。

「這いつくばって覗きこむ」ってどんだけ気配を消して近づいたんやという感じですが、はたから見ると「志村ー!うしろー!」状態だったんじゃないでしょうか。

そのまま顔面にズムッと足裏キックを入れてほしいところですが、実際に足元でおっさんが這いつくばってたらおったまげてそれどころじゃないでしょうねぇ…。

120520hanzai
大阪府警察犯罪発生マップ」では子供被害情報のほかひったくり発生情報などもマップで見ることができます。(今回の不審者情報は「楠葉野田2丁目」じゃなくて「楠葉丘2丁目」に目印がついていて位置が間違ってるみたいですが)

ひらつーでは全ての犯罪情報を載せてるわけではありません。大阪府警察安まちメールに登録すると最新の街頭犯罪情報がメールで送られてくるのでぜひ登録しましょう。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について