こないだの金環日食の指輪の人が光善寺「cafe ‘Ohana」でカメラ教室をするそうな

120523AtYXJZ7CQAAOahE

先日金環日食を指輪に見たてた写真でめちゃくちゃ話題になった枚方の人、KEIKOさん(Twitterではわかめさん)がカメラ教室をすることになったそうです。

20110713DSC03410
場所は光善寺のcafe ‘Ohana(→お店みせて!)

「でんごんばん」でも告知されてるのですでに見られた方もいると思いますがそのまま転載します!

KEIKOさん写真教室

cafe ‘Ohanaさんでカメラ教室します

そろそろ梅雨になろうとしていますね。
いかがおすごしですか?

金環日食のまとめを記事にして頂きましたKEIKOです。
さて、この度、私が良くお邪魔してゆったりとした時間を すごさせてもらってる、光善寺駅から徒歩4分のところにある、とてもかわいらしいcafe‘Ohanaさんでカメラ教室を始めることになりました。 

記念すべき第一回目は初心者さん向けです。 

一眼レフを買ったけれど、使いこなせない。 
オートばかりで撮っている。 

そんなお悩みを解消してみませんか? 
レッスンが終わった後はそのまま残ってランチをして頂いても結構です。 
みなさんで交流を深めてみませんか? 
私はランチをしますのでそこでのご質問もお受けします。 
とってもとってもおいしいランチが沢山ありますよ(^^) 

日時
2012.6.18(月) 
10:30より(90~120分) 

持物
カメラ・筆記具・今までお撮りになった写真(失敗だなーと思うのも) 

場所
cafe‘ohana 
光善寺駅より国道一号線を渡って100円ローソンのお向かい
http://cafe-ohana.jp/ 

参加費
2000円+メニューから一品ご注文頂きます 
レッスン後、ランチをなさる方は別途かかります 

申し込み
ご参加いただく人数、カメラの機種、カメラ歴、お悩み、ランチをご希望されるかどうかをお書きの上、photoism.noa@gmail.com までメールで申し込みください。お友達同士の参加も歓迎です。 

お子様連れのご参加も歓迎です。 
保育はございませんのでご了承ください。 

ご質問はお気軽にどうぞ。

KEIKOさんがステキな感性を持ってることは指輪写真で証明済み!今回は初心者向けとのことなのでこの機会にカメラを勉強してみたい!という方は参加してみてはどうでしょう。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?