ぱどの「ご近所ドクターBOOK」が枚方の病院のお医者さんの写真がいっぱい載っててすごい

resizeDSC03591

ある日牧野本町のスーパーサンコーにぶらりと立ち寄ると、よく見かける「ぱど」のラックに「ご近所ドクターBOOK」という冊子が置いてありました。

↓こんなんresizeDSC03587

ちょっと涼もうと思いながらパラパラとめくって見てみたんですが、これ、すごいですね。

枚方近辺の病院の院長さんや先生たちのインタビューや対談がたくさん載ってて、写真がでかいんです。ここまでお医者さんがドカンと出てるのをあまり見たことがなかったのでビックリしました。

resizeDSC03596
目次。いろんなお医者さんが登場しています。

そりゃそれぞれのお話の中身は各病院のアピールなわけですが、そういう各病院の特徴も普段はあまりわからないので読んでて「へぇー」ってなります。何よりお医者さんの写真が、よく見る雑誌のインタビュー記事のようにちゃんと撮られているので「真面目そうやな」とか「この人はガハハハって笑いそうやな」とか、人柄がなんとなく伝わってくるのがいいです。

いつ頃から配布されてるのかわからないので「とっくの前に見たわっ」って人も多いかもしれませんし現在どれだけ残ってるのか分からないんですが、見かけたらぜひ手にとって見てみてください。

というわけで、こんないい冊子が置いてある牧野本町のスーパーサンコー、おすすめです。

(6/18追記)
ご近所ドクターNET」というサイトからネット上でも見れるようになってました!「よつば」さん、情報ありがとうございます!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?