ぱどの「ご近所ドクターBOOK」が枚方の病院のお医者さんの写真がいっぱい載っててすごい

resizeDSC03591

ある日牧野本町のスーパーサンコーにぶらりと立ち寄ると、よく見かける「ぱど」のラックに「ご近所ドクターBOOK」という冊子が置いてありました。

↓こんなんresizeDSC03587

ちょっと涼もうと思いながらパラパラとめくって見てみたんですが、これ、すごいですね。

枚方近辺の病院の院長さんや先生たちのインタビューや対談がたくさん載ってて、写真がでかいんです。ここまでお医者さんがドカンと出てるのをあまり見たことがなかったのでビックリしました。

resizeDSC03596
目次。いろんなお医者さんが登場しています。

そりゃそれぞれのお話の中身は各病院のアピールなわけですが、そういう各病院の特徴も普段はあまりわからないので読んでて「へぇー」ってなります。何よりお医者さんの写真が、よく見る雑誌のインタビュー記事のようにちゃんと撮られているので「真面目そうやな」とか「この人はガハハハって笑いそうやな」とか、人柄がなんとなく伝わってくるのがいいです。

いつ頃から配布されてるのかわからないので「とっくの前に見たわっ」って人も多いかもしれませんし現在どれだけ残ってるのか分からないんですが、見かけたらぜひ手にとって見てみてください。

というわけで、こんないい冊子が置いてある牧野本町のスーパーサンコー、おすすめです。

(6/18追記)
ご近所ドクターNET」というサイトからネット上でも見れるようになってました!「よつば」さん、情報ありがとうございます!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?