枚方からPL花火が見えた?

ひらつーへの情報提供を求める記事にこんなコメントがありました。

151. ツネキチ   2012年08月02日 20:31
今年のPL花火をリバティーパークから見れました。毎年、音は聞こえるのですが。友達に言うとありえないといわれました。見た人、音を聞いた人いますか?

マジですか!!
リバティーパークというのは伊加賀の淀川沿いにあるマンションです。PL花火が打ち上げられるのは富田林市。かなり離れてます。でも確かにPL花火ってクライマックスとかスゴイし天気がいいと見えちゃうんですかね?

誰か他にも見えた方いますか?
ホントに見えるとしたらくずはタワーシティや香里園のでっかいマンションとかからも見えたんじゃないでしょうか。

で、今日4日は淀川花火大会があります。打ち上げ場所は新御堂筋の淀川鉄橋らへん。もしかしたらひらつー事務所のある鍵屋別館から見えるんじゃないかということで屋上から見てみようと思います。

鍵屋別館から大阪方面20120804143246
鍵屋別館屋上から大阪方面。右に枚方大橋、大きめのマンションがリバティーパークです。

建設中の「あべのハルカス」とかも見えてるんじゃないかと思うんですが確信はありません。

もし花火が見えて写真が撮れたら明日にでもアップしますね。見えるかなー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?