安藤忠雄が枚方市民会館で無料講演するそうな。9/22(土)

9月22日(土)に、枚方市民会館で世界的な建築家、安藤忠雄氏の無料講演があります。

↓チラシ
安藤忠雄講演a

主催は枚方青年会議所。創立50周年を記念してのイベントだそうです。

安藤忠雄HP
安藤忠雄 Tadao Ando
安藤氏の公式サイトはこれなんですがあんまり情報が充実してないので…、

安藤忠雄の建築
建築家・安藤忠雄 HeT architecture
こちらのサイトを見ると京阪なにわ橋駅やサントリーミュージアムなど安藤氏が手がけた色んな建築の写真がたくさん見れますよ。

あとWikipediaにも色々載ってますが、左カラムを見るとめっちゃ色んな国の言語で安藤氏のページが作られてるのがさすがグローバルな著名人です。

↓チラシ裏面
安藤忠雄講演b
こちらに申し込み方法が載ってるので詳しくはそちらを見ていただくとして、インターネットからは以下の枚方青年会議所公式サイトからできます。

安藤忠雄講演c
社団法人 枚方青年会議所

トップページの『創立50周年記念講演』というリンクをクリックすると申し込みページへのリンクが出てきます。

先着順だそうですが聞いたところによると記事作成時点ではまだ空きがあるそうですよー。安藤忠雄ファンの方は多いかと思いますがなんてったって無料なので絶好の機会なんじゃないでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?