「おはよう朝日です」で枚方の『電子部品アート』の工房が紹介されるそうな。リポーターはウーマンラッシュアワー。10/18(木)放送

10月18日(木)の朝日放送「おはよう朝日です」で、枚方のある工房が紹介されるそうです。

追記:4日放送と聞いていたので記事アップ当初4日としていましたが10月18日放送予定だそうです。すいません!

↓まだ公式サイトにも載ってませんでしたがいちおうリンク。
おは朝
おはよう朝日です

↓紹介されるのはこちらの工房。トーヨー電子製作所HP
ロボット携帯ストラップ・ロボット雑貨・電子部品アート|トーヨー電子製作所【マサノヴァ・アート】

電子部品を使って作ったロボット携帯ストラップなどを制作しているそうです。

言葉で説明するよりもオンラインショップを見てもらう方が早いと思います。電子部品というと無機質で無骨なイメージですが、コロコロしててめっちゃかわいいです。

これらの作品が東急ハンズや梅田のロフトで売ってて人気なのだそうな。枚方は工房だけでお店じゃないので買えませんが、近いところだと寝屋川ホームズ内のプレールというお店にあるようです。

レポーターはウーマンラッシュアワー。その片割れの村本はカズマ@ひらつーの元相方なので、今回の放送のことは村本から直接教えてもらいました。

120927村本
この人。収録のあとスパバレイ枚方南でお風呂に入っておくどやでご飯食べて帰りました。

あまり番組の内容を載せてはいけないとのことなのでここには載せませんが、村本もめっちゃすごいところだったと言ってましたので気になる方は放送を見てください!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?