明日10/14日は樟葉宮みっけ市。「みっけ」とじゃんけんして景品がもらえる。300円ミニ丼「一膳DON祭」など

明日10/14(日)に樟葉宮表参道商店街で「樟葉宮みっけ市」が開催されます。

↓公式ブログ

ブログで今回の出店者さんの紹介もされています。

樟葉宮表参道商店街のマスコットキャラクター「みっけ」とじゃんけんをして勝ったら景品がもらえるそうです。

みっけ
身軽すぎるみっけ。ゆるキャラグランプリでは現在118位になってます。

さらに前回2時間で売り切れたという300円のミニ丼「一膳DON祭」や、チラシの出店内容を見てたら以前ひらつーでも紹介した「枚方塩こんぶ焼きそば」もありました。

↓チラシ
写真 1

写真 2
(クリックで拡大)

一つ前の記事でアップした五六市と同じ日の開催ですが、どっちも回っちゃうというのもアリかと思います。でも手作り雑貨を見ながら買い食いしてたらお腹いっぱいになりそうなので、淀川沿いのサイクリングロードを自転車で走って移動するというのはどうでしょうか。涼しくなってきたので気持ちよさそうです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?