関西外大のハロウィンでマクドにドナルドがたくさん並んでる写真がTwitterで1万9000RTされてる

昨日10月31日はハロウィンでしたが、関西外大のハロウィン・パーティーがかなり盛大だったみたいです。
 
関西外大HP
興奮のハロウィン 趣向を凝らした演出が続々 円形ステージは夜の熱狂 朝にはかわいい幼稚園児が「Trick or Treat」 関西外大

↑の関西外大公式サイトにも紹介されていますが、Twitterで色んな人がハロウィン・パーティーの様子をツイートしていて、その中の1つのツイートに火がついてすんごいリツイート数になってました。

↓こちらのツイート

ドナルドたちがマクドに並んでます(笑)

この画面ではリツイート数は見れませんが左下の日付のリンクをクリックするとTwitterのページに飛べます。記事作成時点で約19,000リツイート。すげー。

以下ハロウィンの様子を伝えていたツイートいろいろ。

↓これは別の日ですがどこかのハロウィン・パーティーに向かう途中だったんでしょうか(笑)

ハロウィンのクオリティの高さ、盛り上がりはさすが外大!どれも楽しそうですが、何より学生さんたちが外大のことをさらに好きになってるのがよく分かるのがいいですね。

しかしハロウィンってこんなに盛り上がるんですねー。ひらつーでも何かやりたくなってきた(遅い)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?