今週末は五六市、枚方宿ジャズストリート、くらわんか産業いきいきまつり、菊フェスティバルなど同時開催でなんか盛大

今週末は枚方市駅~枚方公園駅間でいろいろな大きなイベントが重なっていてなんだかすごい人出になりそうです。

↓まずは枚方宿くらわんか五六市

五六市ブログ
★11月11日は五六市★ 五六市ブログ

開催日:11/11(日)

枚方市駅~枚方公園駅の歴史街道沿いで開催されている手作り市です。リンク先で当日のイベント等の紹介があります。出店者一覧もまもなくアップされるかと思います。

↓そして枚方宿ジャズストリート

枚方宿Jazzストリート
枚方宿ジャズストリート

開催日:11/10(土)前夜祭、11/11(日)

いろんな場所でJazz演奏が行われます。どんなものかはYouTubeで検索すると過去のジャズストリートの様子が見れます。

↓さらにくらわんか産業いきいきまつり

淀川河川公園で行われる枚方市制施行65周年記念のお祭り。でっかい鍋で芋煮をしたりするそうです。先日ひらつーでiPadケースを紹介したアクテックさんもこちらに出店してます。

↓さらに菊フェスティバル

121029菊フェスティバル2012_10
ひらかた菊フェスティバル開催 枚方市

開催日:11/12(月)まで

先日ひらつーでも写真をアップしましたが枚方市駅周辺に菊の花や菊人形、歴史街道沿いの色んなところに菊が展示されています。

イベントの集中っぷりがすごいですね!いろいろ回ってたら1日過ごせるんじゃないでしょうか。

そしてまだ告知してませんが枚方鍵屋別館にあるひらつーオフィスでも、また「三吉なんでもストアー」さんによるおもしろリサイクル品販売をしますのでぜひお越しください!