森脇健児さんも登場!枚方Walker×ひらつーで4/1(月)19時~UST配信します!「枚方よもやま話」

枚方ウォーカー2013表紙

先日発売された枚方Walkerの記事でも少しお知らせしてましたが、4月1日(月)の19時~USTREAM配信します!

開催日はエイプリルフールですが、嘘じゃないです(笑)

内容は、枚方について話しまくる「枚方よもやま話」となっております。

こちら↓(生配信は終了しましたが録画がみれます)

Video streaming by Ustream

—追記—

見た人からはおもしろかったとなかなか好評でした~。

森脇健児さん曰く、枚方市駅から市民病院への坂道はTBS感謝祭赤坂マラソンの「心臓破りの坂」と同じぐらいだそうなw

ほか枚方のヤンキーの話とか、おけいはんCMに『御殿山健児』として出たいとか、ブロウダウンとか、ピンクなビルのおっさんとか、ディープな話ばかり。ぜひご覧ください!
 

———-

出演者は…

・魚川章(Cheers!!オーナー)
・小西健太(黒毛和牛ひらかたオーナー、元パナソニック・パンサーズ)
・玉置泰紀(関西ウォーカー編集長)
・本田一馬(ひらつー)
・森脇健児(タレント)
(五十音順)

となっております。

枚方にお店を構えてる魚川さん・小西さんと、カズマ@ひらつーが枚方と関係あるのは当然。森脇健児さんが枚方出身なことも有名ですね。そして関西ウォーカー編集長の玉置さんも実は枚方の人なのです。

・・・あれ?女性がいなくてむさ苦しい気がしますが見た目的に大丈夫でしょうか。もしカズマがオカマ口調で喋ってたら女っ気をだそうと頑張ってると思って手に汗握って応援してください。

↓Walkerplusの告知記事

とにかく色々な切り口で枚方について語っていくのでぜひご覧ください!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?